結果から言うと勝ち越しできず。デッキはこちら:

●黒の呪文(10)

・クリーチャー(5)
《骨奪い》1
#忍術は1回も使わなかった。普通の2マナ2/1。

《大峨の匪賊》2
#3マナ3/1で複数交換可能。強いと思ったんだけどなぁ〜。色が濃いのがネック。

《血塗られた悪姥》1
《欠け月の神》1

・スペル(5)<すべて秘儀>
《崩老卑の囁き》1
#《闇への追放》がただで連繋できますよ。

《血の訴え》1
#どう頑張っても2x2交換。気づいた時にはもうデッキに入ってた(^^;

《食い込む疫病》1
《魂無き蘇生》1
《肉体の奪取》1

●赤の呪文(12)

・クリーチャー(9)
《ゴブリンの群勢》1
#1マナ2/2の壁です。

《刃鬣の獏》1
#カウンターたまって通ると痛い、という噂。

《卑血の芙巳子》1
#誘います。殴ります。誘います。殴ります。・・・・勝利。

《霜の大峨》1
#5マナ5/3とナイスなコストパフォーマンス。でもタフネス3じゃ侍に適わない。

《浪人の崖乗り》2
#雑魚が死にます。2枚揃うとほとんど死にます。

《浪人の犬師》1
《霜剣山の暴れ者》1
《燃えさし拳のずべら》1

・スペル(4)<すべて秘儀>
《斉射の口切り》1
#クリーチャー1点、本体1点・・・・入らないかも。秘儀がいい感じ。

《岩石流》2
#4マナ4点、連繋コストは《崩老卑の囁き》とナイスコンビ。

《氷河の光線》1

●土地(18)
《血に染まりし城砦、真火》1
《山》8
《沼》9

 やっぱりMTGから離れてるとプレイングミスって結構しますね。

 デッキはうまく組めたつもりだったのですが、成績がふるわなかったのはそのせいでしょう。

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